僕らはきっと ただ幸せになるため 生まれてきた

これはある曲の歌詞の一部です。

 

Hey! Say! JUMPの「White Love」という曲です。

 

映画のタイアップ曲だったこともあって、映画の内容も思い出すのですが、聴いていて改めて素敵な曲だなぁと思ったのでご紹介したいと思います。

 

*僕らはきっと ただ幸せになるため 生まれてきた

私たちは自分を苦しめるために生まれたきた訳じゃない

もう苦しまなくていいよ、自分を責めたりしないで

ただ幸せに向かって生きよう、幸せになろう

ありのままのあなたで充分すてきだよ。

そんなふうにも言われてるような。

 

*ふたつ描いた道を 重ね合わせた時から
もうコドモじゃない

 

↑ここのフレーズもすごく好き。

  胸がきゅーってなる。+゚・(⊃︎ω⊂︎)・゚+。

 

ちなみに映画は「未成年だけどコドモじゃない

中島健人くん、平祐奈ちゃん、知念侑李くんが出演しているのですが、映画のストーリーともリンクしているんですよね。

冬にぴったりな笑って泣けて心温まる映画なので、

もし気になった方はDVDやサントラなど発売されているのでチェックしてみてください(*^^*)